愛しのゴースト2

「先日の取材が大きく載ってますよ」

「こっちにも、載ってますよ。」

詐欺師である事がバレるナンシー達

「先生、すいません。」

「赤ちゃんが出来てるかもって…お母さんが…」

「果歩ちゃん、ここに居て…。」

「やっぱり出て行かれるんですか…」

「ナンシーさん、居ませんよね」

「週刊誌に、ナンシーが…」

「ナンシーさん、悪い人じゃなさそう」

「イタリー製の靴だよ」

「ここは、ゴミ処理場になります」

「出て行け!ここは売らへんぞ!」

「亜由美ちゃん、どういうこと!」

「確かに、そういう案もあったんだ…」

「なんとか、写真館として残しましょう」

「赤ちゃんが出来たの」「おめでとう!」

ナンシー達を探すことに。

「もう、霊媒師はしてません」

「赤ちゃんが出来てたんです」

「謝礼は倍額!」「はい!引き受けます!」

「みんな、先立った人に会いたいんだよ…」

「そうっすね」

「これで、終わりにしましょう」

「出た〜!」「おかえり〜」

「もう、逢えたんですか?」

「逢えたのは逢えたんですけど…」

「亜由美ちゃん、私達、ここを出るわ」

「優美ちゃん、出ていかへんといて…」

「綾ちゃん…」

「母さん…、この子の分も抱き締めて…」

「忘れな草は、綾ちゃんの思いよ」

「優美子さん、歌って…」

「見合い写真撮りましょう」

「ナンシーさん、お洒落!」

「亜由美さん、おめてとう!」

「写真館は、残す事になったんだ…」

[

「真ちゃんは?」

「ありがとう…」

カーテンコール

ブーケトス

戻る

愛しのゴーストへ

inserted by FC2 system