TEAM ZERO 2

「脩さん、この人探し、無理です!」

「脩さん、草むしり終わりました」

「脩さん、引越し、人員を増やして欲しいそうです」

「あ〜もう、こんな時間かぁ」

「脩さん!迷い犬見つかりそうです!」

「あ、もうお昼の時間です!」

「差し入れ食べよう!」

「なんか…変なのよね」「何が?」

「うちの会社と同姓同名が3人も…」

「アンビリーバボーだよね〜!」

「今日も、ラーメン!」

「南さん、先輩風吹かせちゃってさ!」

「寒い?」「ちょうどいいです」

「円さんが探していた犬、これでしょ?」

臭いをかいで…「同じ犬です」

「タッキーすごいね!」

「コンビニの店員が私に気があるらしくてね…」

「先日のミッションの探し人、もう亡くなってる?」

「あ、私、円よん!」コンビニ店員へ電話。

「え?犬が保健所に?教えてくれるって約束…」

「あ、そんな約束してない…?」

「コンビニにっ!……来てはダメ?」

「あ、もう、着信拒否?!」

「迷い犬が見つかったんで!行ってきます!」

「店員はアウトだね!」

♪ハイホー ハイホー ♪

「ちょっと黙ってて」

「夏ちゃん、どうしたの?」

「探し人の知り合いが母だったの」

「静かにします。。。」

「このファイル…?ナニ?」

「こんなにプライベートな事書かれてて。。。」

「南さんは、セクハラを告発して退社」

「優さんは、ITの部長だったの?」

「タメさんは、工務店の社長?」

「さすが、臭いの達人!!」

「根拠なき自信家。虚言壁あり」

「先輩に騙された経歴あり」

「駆け落ちの経験あり」

「ちょっと、恐いから戻してきて」

「やめなさいって!」

「引越しのいらない物捨てて欲しいって!」

「これ、カピバラのヌイグルミ貰おう!」

「麗、どうしたの?」「ううん、なんでもない」

「…………」

飲み物のオーダーの暴走に切れる京ちゃん。

「迷い犬見つけたの!…優さん?どうしたの?」

ファイルを見て、不思議がる仲間達。

「おかしいことばかりだ!この会社変だと思わないか?」

「確かに、ミッションを遂行すると、探し人にたどり着く」

「迷い犬の飼い主、優さんの元奥さん」「え〜!」

「確かに、不思議だ。。。」

「じゃ、私と犬も関係あるの?」

戻る

inserted by FC2 system