TEAM ZERO

派手な音楽が流れ。。。

派手な照明の中。。。

歌いだす潤

気分はアーティスト

潤の仲間、類のギター演奏

二人の息も合い。。。

最高のパフォーマンス

歌は「KA/SO/KU]

盛り上がりは、まだ、これから。。。

…と、突然、音楽が止まる。。。

「あの…まだ途中なんですけど…」

類も唖然。。。

「すいません、真壁さんは?」「はい!次!」

「何もかも終わりだ。。。」屋上から見下ろす潤。

「すみませ〜ん!ZERO企画ってどこですか?」

「この地図、小さくて全然わかんないの!」

「ホントに、こっちでいいの?」

「行けば分かるさ!!」

「あいつら、片付けもしないで!!」

「じゃ〜ん!ドクターペッパー!美味しいよ!」

「あの…、面接に来ました」

「前田麗、32才ですっ!」

「は、採用!」「へ?こんなんでいいの?」

「みんな、こんな感じ!」

「すみません、住み込みでお願いします」

「おはようございま〜す」社員達が出社。

「あ、所長!ゴミは分別して下さい!」

「は〜い!仕事頑張りま〜〜す!」

「お前ら、いい加減、ちゃんと仕事しろっ!」

「仕事の依頼、ホストクラブ潜入?行きますっ!」

「お前らは、落ちこぼれだ。仕事があるだけマシだ!」

「ほ〜初仕事は、人探し…見つからないね!」

「雇って貰っただけでもありがたく思え!」

「出勤前に調査に行ってきました」

「私は、トイレットペーパーを盗んだ小悪党」

「タッキー、何を拾ってきたの?」

「忘れられたマラソンランナーなんです」

「雇ってください」

夜は、住み込みの社員がくつろぐ。

「このコ、妹なの!偶然会社に雇われて」

「オネェとは、小さい頃に事情があって別れてて…」

「オネェ、お風呂に行こう!」

「新人!焼きとり食わせてやるぞ!」

「私も食べさせて〜!」

「自分も食べたいです」

「それがしも、お供します」

「あのマラソンランナー、潤ちゃんと同じ場所で。。。」

回想。。。倒れている潤。

「わぁ〜人が倒れている!!」

クンクン…臭いを嗅ぐタッキー「生きてます」

「よかった〜!」

「ちょっとあんた!どうしたのよ!こんな所で!」

「あのビルから飛び降りたんです」「へぇ〜」

「そりゃ大変!タッキー救急車!117」

「119です。大丈夫です!」

「いったいどうしたの?」「騙されたんです」

「それじゃ、うちの会社に連れていきましょう!」

戻る

inserted by FC2 system