稽古風景
遊平師匠「頑張って!もうひと息!」
私「は、はい!頑張りますっ!」
みんなでお食事中!「撮ってたの?」
「才能無いですか?」「無いな!」
「ホント、私達って不器用!」「ホントね!」
「お父さん、太ったね!幸せ太り?」「ぎくっ!」
「次回稽古の予定、発表します!」
劇団の歩みへ
写真/Cue of A
トップページへ
「雑巾の絞り汁、飲ませてやる!」
「マジっすか?」
「完治さんがモテるだなんて!」「ありえない!」
「大丈夫だって!」「ほんとに?」
「だから、ここは、こうなって…」皆、真剣?
千吉登場!!!
素人の二人が、師匠のアドバイス通りに
再挑戦すると、アラ不思議。プロの様!
漫才は、コンビの向きひとつ意識する
だけで、プロらしくなるとのこと・・・。
漫才界の裏話(?)などもお聞きして、
楽しいひとときを過ごしました。
遊平・かほり師匠は、気さくで、
素敵なお二人でした。
遊平・かほり師匠のアドバイスを
みんな真剣に聞いています。
「町子さん、お父さんをヨロシク」
「え?貰っていいの?」
「どうもぉ〜!完治どぇ〜す!」
「町子どぇ〜す!」
「あ〜ん」「ん、おいちぃ〜!」
「あぁ、ぴったり!それにしても手短いね。」
inserted by FC2 system