麗人館3

英次の傷の手当をする美園と柚。

そこへ、俊介も現れ…そして、知る真実。。。

真実を知ってショックを受ける俊介。

「全部、仕組まれていた事だったなんて…」

幸せだった時を思い出す二人。

走馬灯の様に思い出される昔に涙ぐむ。。。

「手を繋いで、帰ったね…」

「一緒になろう…」

「また出て行くの?かあさんの考える事は分かってる!」

「行っちゃだめ!帰って来れなくなる!」「柚…離して…」

「美園さんを取り戻しましょう!」

「俊介さんの力で麗人館を元気にして!かあさんを取り戻して」

「麗人館の皆を迎えに行く!」「その調子や!」

「そうや、半纏を用意しましょう!」

「俊ちゃん、迎えに来てくれて、ありがとう!」

「まだ、皆を迎えに行かないと!」「大丈夫?」

「さぁ、今度は、美園を迎えに行く番だよ」

「親父だと思って、かかって来て下さい。」

「やめて」「大丈夫だよ。遊びだ」

「また迎えに来てくれたのね」「いつでも迎えに来る」

「ほら見ろ!旅館麗人館、話題になってる」

「これで、麗人館も安泰だね」

「さぁ、皆に記念撮影」

「はい、チーズ!」

「麗人館、立派になりましたね」

カーテンコール!

戻る

inserted by FC2 system