もも

ある“定時制高校”それぞれのキャラ達

そこへももちゃんが転校してくる。

その授業風景!

ももちゃんは、皆と馴染まない。

今日子先生、ももの母親から、無口な真実を聞く。

副担任の山口先生も真実を知って不安を隠せない。

「ももちゃんの為に歓迎会しようぜ!」

楽しく始まった歓迎会!のハズが。。。

「ね、どうしてももちゃんは話さないの?」

「どうして皆と仲良く出来ないの?」「お姉ちゃん」

「ももちゃんは、音楽が好きなのね」

「一人の生徒に特別扱いは困ります」

「ね、皆でももちゃんを助けてあげよう!」

「先生、急ぎすぎかな…。」

合唱コンクールへ参戦!

「ももちゃん、変わったよね!」

「立花ももは転校する事になった」「えっ!!」

「ももちゃんを合唱コンクールに出してあげたい」

そして意外な結末へ・・・。

ゲネの休憩です。

戻る

inserted by FC2 system