小次郎のクリスマス4

「ぷいんぷいんだぉ〜!」

「ありがとうございました〜!」

『なずな…、お疲れ様〜』

「プレゼントだ!いつでも来いよ!」

「この店も、無くなるけどな…」「何とかなるさ」

「いったい、どう、するんだよ!!」

「お父さんをいじめるな!」

「おまえ!何者なんだ!」

「永ちゃん、やめて!」

その時、不思議な声が。。。

「小次郎さんが来てから不思議な事が多いよね…」

「あ、ほら!変な声…。」

「あんたたち!やる気が見えないのよ!」

「あ、バイトの時間だ!じゃね!」

「マリリンさん、洗濯物!」

「一時休戦よ!」

「俺、才能無いからさぁ…」

「小次郎さんって、クリリンさんじゃないの?」

「あ、それじゃ、俺も、バイト!」

「小次郎さんの兄弟とかいる?」「いいえ…」

「♪或いはもしもだなんて…」

「この歌知ってる?」

「また、面接ダメだった〜!」「またか?」

「あれも、これも、ダメだな!」

「なずなちゃん、田舎帰るんだって?」「うん」

「すずなの気持ちはわかってるんだよ…」

「ハナちゃん、ごめんね…」

「店じまいしちゃうけど、ボーナスくらい出すからね」

「おい、お前、もう帰れ!」

「漫才もダメ、就職もダメ!」「永吉、うるさい!」

「送ってくよ。ほれ!」

「吐きそう…」

戻る

小次郎 5へ

inserted by FC2 system