小次郎のクリスマス3

この店、やっぱり、手放すの?

クリスマスも近いというのに…。

「その昔の演芸館みたいに、したいんだ!」

「マリリン&クリリンって、人気者だったんだ!」

「私の話?」

「おじさん!!探したんだよ!」「え?」

「永ちゃん、この人のパフォーマンス凄いんだ!」

「ほら、こうして…」「………」

「こうして?」

「あれ?出来てる…」

「クリリン!やっぱりクリリンだ!!」

「そこの演芸館で新人賞も獲ったじゃない!」

「マリリンさん、人違いなんだって!」

「仕方ないわ…、あんなにクリリンさんを待ってたもの」

数日後、パフォーマンスを披露する小次郎。

「ね、この店の最後にパーティを開催しよう!」

「ね!大事な封筒知らない?」「どれどれ?」

「小次郎さん、ありがとう!」

「それじゃ、もっと面白いゲームを…」

「今度は、もっと凄いよ〜!」

「小次郎くん、買い物…」「いつもの八百屋でしょ!」

「本当に、犬か…?」

戻る

小次郎 4へ

inserted by FC2 system