「お嫁に行く時、手ぇ引いて貰お」「結婚出来ればや」
「うちを一人にせんといて!」「世津子、堪忍え…」
「うちのために泣いてくれて…おおきに」
「そうろと、そうろと歩くんよ」
「携帯の待ち受けは、V7の岡山君?」
「無いか?無いか?」「あるで!あるで!」
撮影:Cue of A
戻る
「おおきに!!」
「この手帳、どうしてうちのやって、わかったん」
「イチゴちゃんや無くて、林檎?モモエちゃんや!」
「世津子さん…?」「世津子どす。」
稽古風景!
おまけ
「珠子さん!」「世津ちゃん!」
「おかあちゃん!うちのほんまのおかあちゃんやろ!」
「もう、見てられへん!切ないわぁ。。。」
「ホタル…」「こら、潰しちゃいかんよ。」
「放っといて下さい。癖になりますよって!」
「一目惚れや、言うとりました」
「人違いやと思いますワ」
「持ってけ、泥棒!!って。。。」
inserted by FC2 system