新しい誕生日3

「和也の病気について勉強しよう!」

「和也!お誕生日おめでとう!」

「いい帽子だな…」

「なんか、嬉しそうじゃなかったな」

「和也の帽子は昔、皆に貰ったお守りらしいんです」

和也の練習が始まった。

皆が、病気を克服出来る為にと応援している。

「えっと…」「頑張れ!」

「カンニングペーパーを置こう!」

「懐かしいなぁ…」

「昔付き合ってたとき、楽しかったね」

「別れなきゃよかったかな…」

「なんちゃって…」「和也、座長が呼んでるよ」

「頑張ってる悠里ちゃんがうらやましい…」

「お互い、頑張ろうね」

「仲間って、いいね」「そうだろ!」

「もう、私がお世話係りを卒業しても大丈夫だね」

「…そうだな、自力で頑張るよ。ありがとう」

本番当日、和也が来ない。電話も不通。

「和也は、まだなの?」

「探しに行く!」」「ダメだよ!」

「何かあったのかもしれない!」

「どうしよう…」

「すいません。和也が見つかりません」

「どうしよう…」「悠里のせいじゃないよ」

公演を中止する事に。。。「あっ!和也!」

和也は、記憶が曖昧ながらも劇場に来ていた。

皆に迎えられる和也。

「和也!しっかり!」

「和也!!」

「スクルジョージ様!」

「あ…、俺、何してるんだ?」

「あ!今日は、本番の日だ!」「和也!!」

「最後まで、責任もってやり遂げて」「はい」

「いくよ!」

「おー!!」

「和也、これ、カンニングペーパー」

戻る

「新しい誕生日」Cへ

「しまって来るよ…」

inserted by FC2 system