練習風景・浅葱
「新撰組、若手と古株」
「決めてみました」
「よっ!うっかりはち平!」
「うん、そこがポイントなのよねぇ。。。」
「いえぇ〜!!」
「若手なのに古株!」
「これが、“川”や!」
「だから。。。それは。。。」
「わかった、伝書鳩ね」
「伝書鳩で〜す!」
「腹減った〜!」
「これ、お気に入り!」
「へ?撮ってたの?」
「あんたぁ、邪魔よ!」
「写真撮って貰えば〜?」
「こんなんで、よい?」
「これ…作ったの??す、凄い!」
「あたしの立つ位置、ここでいいの?」
「帰れるのかしら・・・」
「ここって、名所なのね・・・」
「写真、撮る?」「イヤ!」
「わたしが、近藤です」
「似合うでしょ。」
「姉妹で〜す!」
「おひけえなすって!」
「着物が馴染んでる〜!」
「遊び人っぽいよね!」
「ストレッチ!!」
「縛られ上手!」
「ね、これで終わり?」
「はい、そこで揉めない!」
「うりですぅ〜」
「おいしぃ〜!」
「違う匂いがするわ〜」
「ひとりじめ!」
「美人姉妹」
「お気をつけて!!」
「綺麗です〜〜!」
「寒いの・・・」
「も、申し訳ありません〜〜!」
「なんか・・・悲しい・・・」
「ありがとう。。。」
「ポ〜ズ!!」
「もう一度、ポーズ!!!」
「どう?決まってる?」
「神さま〜〜!」
「女剣士登場!」
「アホな男剣士です。」
「さぁ、来い!!」
「ハハハハハハハハハハ!!!」
「どうよ、この男前!」
「はぁ・・・、疲れた・・・」
「時代を越えた男、冷蔵庫をあさる・・・」
「で、そこで、軽く殴って…、軽くだよ!」
「いや〜ん、撮らないで!」
「久しぶりの真剣顔」
和気あいあい!
「こいつ!縛り倒すぞ!」
「根は優しくて、殴るなんて出来ません!」
「椅子が主役?」
「足が痺れてます。」
「まだ、座ってないとダメ?」
「沖田と斎藤です」
「えい!切っちゃうぞ〜!」「切られたい!」
「胴!」「ハイ、お上手!」
戻る
「この度は。。。」
inserted by FC2 system