《あさぎ》
4人姉妹と詩恵が京都新撰組ツアーへ。。。
「新撰組って知ってる?」「あんた、地元のコ?」
「体験型アトラクションにしては、変だよ」
「向こうにあったビルが無くなってる。。。」
「櫻、ここが破れているんだ」
「天神様、おおきに!!」
「この町って、コワイのね」
「目が覚めたら覚えてるかな?」
「母上!私は新撰組と運命を共にしたい!」
「平和とは…なんだ。」
「偉そうに!何様だって言うのっ!」
「私達…どうなるのかな?」
「みんな好きだよ。勿論、ゆりちゃんも」
「父は、とても強い人でした。」「そうか…」
「あなたにも、息子さんがいるのですか?」
「健吾…13歳だったんだ…。」
「神様!健吾に会わせて下さい!」
「健吾は幸せでしたよ」
「健吾!!」「おかあさん!」
ハイ、写真とるよ〜〜!
ちゃんとこっち見て!!
こやつらが何者か分かるまで縛っておきましょう。
神さまです!
健吾です!
戻る
inserted by FC2 system