稽古風景2
「…長い正座は辛い。。。」
「板の間の正座はもっと辛い。。。」
華があります。(^^)
なんだか、慌ててる。。。
「新撰組に女性が?」
「足が…痺れて。。。」
「元気な若者達!と、“若者”だった人も…」
生着替えショー!!「ハイ、手を上げて!」
静かに時が流れます。。。
寝ている人はいない?
「なんかさぁ…ってなんですかっ!」
「最近ちょっと疲れやすくて…」「働き過ぎよ」
「機種変しようかなぁ。。。」
「いいですね。。。家族で!ね、おかあさん。」
「あれ?」「だから、ここから…」帯締め講習会
「がってんだ!」
コンビニの店先の風景ではありません。
「お父さんが一枚噛んでるらしい…」「ガム?」
「一番態度がでかいのは誰だ!!」
お疲れの様子ですが…頑張りやのみんな!
拍手〜〜〜!
「お姉ちゃん、また痩せた?」
「目を合わせちゃダメだよ」
「しかし、似合うなぁ。。。」
「雷…」「幻聴?」
「ホグワーツ魔法学校へひとっ飛び?」
「お主、何者?」「ヒ・ミ・ツ…」
「新人です。どうぞお手柔らかに…」
みんな同じ方向を見て…何があったの?
「わぁ〜〜!」躍動的です!
「あれ?撮ってたの?」
「みんなで、ピース!」
男性諸君!二枚目の写真は、二枚目!だね。
戻る
inserted by FC2 system